人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにねんがんの

覚醒クエストへの挑戦権をてにいれたぞ!


○ クエスト1
ナルビクのロングソードグッドナイト(以下LS)に話しかけてクエ開始。
ついにねんがんの_a0066698_0265.jpg

内容は「賢者の石×10を集めろ」

○ クエスト2
混9のLSに話しかけてクエ開始。
ついにねんがんの_a0066698_035436.jpg

内容は「30分以内にバットブロウを50匹倒せ」
楽勝ですね。

○ クエスト3
再びナルビクのLSに話しかけてクエ開始。
内容は「怠惰の石×10、混沌の酒×10を集めろ」
ちなみにこれ全部露店で買うと合計100Mします。

○ クエスト4
試練4のLSに話しかけてクエ開始。
ついにねんがんの_a0066698_073426.jpg

いよいよ最後のクエ。洞窟の奥へともぐります。

・ 4-1 「ワルッピをたおせ」
一匹だけまぎれてるワルッピを倒せばクリアです。
ついにねんがんの_a0066698_084040.jpg

ついにねんがんの_a0066698_0916100.jpg

ついにねんがんの_a0066698_092315.jpg

ついにねんがんの_a0066698_085435.jpg


・ 4-2 「他キャラDOPをたおせ」
私はテチなので、テチ以外のDOPがすべて1匹ずつ出てきます。
ついにねんがんの_a0066698_0114024.jpg

それをすべて殲滅すれば完了。それぞれ、1回だけHP全快で復活します。
(つまり実質2匹ずつ倒すようなもの)

・ 4-3 「各キャラの願いを叶えろ」
ナヤ
黄泉の使者 (複数) を倒します。
ついにねんがんの_a0066698_0144643.jpg

黄泉使者大杉。

テチ
うらめしや (複数) を倒します。

ルシアンの墓碑
リッチ×2 (同時湧き) を倒します。
リッチ2匹はマジ鬼畜。
課金の復活POTを5回くらい使ってしまった('A`)

イスピンの墓碑
マナの結晶×50を渡します。

マキシミンの墓碑
黒海真珠×10を渡します。(相場500kで売られてる)

ミラの墓碑
生命のかけら×50を渡します。

シベリンの墓碑
万能薬×50を渡します。

ボリスの墓碑
聖水×10を渡します。

彼らの願いを全て叶えると、玉をつかった謎解きに挑戦できるようになる。
ついにねんがんの_a0066698_0161590.jpg

ついにねんがんの_a0066698_0162645.jpg

理詰めで二択までは推理できたけど、それ以上はどう頑張っても無理。
仕方ないので勘で1つを選択。
予定調和のごとく「1つ戻る」ことになりました。(4-2へ戻るってことね)
アイテムを渡す系は流石にやり直しにはならないけど、
敵を倒す系はやり直しになってしまう。
つまり、またリッチ×2と戦闘('A`)
ヒィヒィ言いながら倒したが、間違えて巻き込んではいけない敵を巻き込んでしまい、
さらにやり直し('A`)
またリッチ×2と戦闘。

ようやく4-3の謎解きまで戻ってくることに成功。
さっき二択で失敗したので、もうひとつの方を選択。
当然成功し、次のステージへ。


・ 4-4 「自キャラDOP10体を倒せ」
ついにねんがんの_a0066698_0204618.jpg


ついにねんがんの_a0066698_0212130.jpg

DOPテチのサンライズでフルボッコにされる俺。
痛くはないけどまったく移動できないので、仕方なく囲まれたまま魔法で応戦。


そして、

ついにねんがんの_a0066698_0222324.jpg


ついに覚醒。
あー疲れた('A`)これで俺も廃人の仲間入りかしら
by srtrkodama | 2007-05-15 00:34 | tw
<< 疲れる 久々に麻雀 >>