人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

バレンタインデー前日から当日にかけて泊り込みで麻雀を打った健全な青少年である私が、久々にアニメにハマりましたよ。ホント健全だな俺。

深夜の麻雀を終えて寝るムードになったんだけど、私だけは生活習慣上全然眠くなかったので、暗い部屋で友人が眠る中一人でコードギアスを最初から見たわけですよ。

これはヤバイ。
ストーリーがよくできてるってのもまぁあるんだけど一番ヤバイのが主人公。
不思議な力を手に入れる主人公 ってシチュエーションはまぁよくあることなんだけど、
普通は動揺したり悩んだりするじゃん?コイツは違う。なんか邪悪な笑みとか浮かべちゃう。
作戦がうまく行った時は「ハッハッハッハッ!!」みたく悪人笑いしちゃう。
しまいには昔の知り合いのじいちゃんから「行くか!修羅の道を!」とか激励されちゃう。
お前主人公なのに修羅の道かよ。一瞬ニトロプラスの作品かと思ったよホント。

まぁ、そんなこんなでハルヒ以来久々にヒットしたアニメを見つけたわけで、これから毎週楽しみだなぁと思うわけです。
by srtrkodama | 2007-02-15 03:58 | その他
<< これはやばい ホント 雪国は地獄だぜ >>