人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の一週間

1/13(土) 
一日中テイルズオブジアビスをやる。もうすぐ終わりそうな予感がする。

1/14(日) 
ラスト付近の展開が案外長くて日曜日丸一日かけても終わらなかった。

1/15(月) 
冷静に考えたらそろそろ卒論やばくね?と気づいたがついカッなって麻雀。

1/16(火) 
計画表を作ってみた。どうみても修羅場です。本当にありがとうございました。
ちなみに提出は1週間後の17時まで。この時点ではデータ集めすらまともに終わっていない。


1/17(水) 
データ集めが終わり、論文作成に入る。
論文書くのがこんなに時間かかるとは思ってなかった。正直なめてた。
土日を含んだギリギリのスケジュール計画を立てたが、担当教官から
「金曜日にチェックするから論文と講演概要を大まかにまとめておいて」という死刑宣告。
激動の一週間_a0066698_12416100.jpg


激動の一週間_a0066698_1243845.jpg


1/18(木) この日は学校が推薦入学試験のため休み。バイトもこの日だけたまたま休み。
そこで驚異の追い込み17時間耐久論文執筆。

1/19(金) 一睡もせずに学校へ。チェックするといっていたのに、
なんかグダグダな展開のまま結局チェックせず。
しかし講演概要は一切手が付けられてなかったので逆に助かったか?

1/20(土) 
講演概要を10時間かけて完成させる。
72ページの論文の要旨を2ページにまとめろという無理難題をこなす。
その後、火曜日から1秒も遊んでいなかった私がようやく得た自由時間を満喫。

1/21(日) 
論文仮完成。ただし細かいチェックは一切行っていない。

1/22(月) 
担当教官による講演概要のチェック。手直しをして終了。
バイト後論文の最終チェックをし、クオリティヒクスwwwwwwwな論文完成。

激動の一週間_a0066698_125699.jpg


激動の一週間_a0066698_1251986.jpg

by srtrkodama | 2007-01-23 01:26 | 徒然
<< ようやく 成人式行って来ました。 >>