人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステロン神殿レポ

なんの因果か、敵バイルのlv平均が180を越えるという「エステロン神殿」に行くことになった。
「さて、逝くかwwww」の掛け声の下、神殿に進入。

エステロン神殿レポ_a0066698_6562344.jpg


敵が居たので、とりあえず魔法打ってみる。
エステロン神殿レポ_a0066698_6562820.jpg
うはwwwww魔法士の火力は世界一ィィィィ!!!

お、金属性の敵がいるじゃないか。火魔法で1.5倍♪ こりゃ3000くらいいくか?wwww
エステロン神殿レポ_a0066698_6563258.jpg


エステロン神殿レポ_a0066698_1732487.jpg

どうみても2桁です。本当にありがとうございました。orz

エステロン神殿レポ_a0066698_6563854.jpg

どうみても仲良く死んでます。本当にありがとうございました。orzorzorz

────────────────────────────────────

とりあえずの「最奥にたどり着く」という目標を達成したので、
その辺に居たロイヤルガードに挑戦してみる。


エステロン神殿レポ_a0066698_6564246.jpg

( Д )   ゚ ゚
私の最大HP2300なんですけど…
何この被ダメふざけてるの?
エステロン神殿レポ_a0066698_6564737.jpg

570…   えーと、こいつのHPは っと

・ロイヤルガード lv195 属性 闇  HP 107500

ハハハハハハ(´∀`)ハハハハハハハ 要は200発打てばいいんだろ?





~~~~~~しばらくお待ちください~~~~~~





エステロン神殿レポ_a0066698_6565028.jpg

ようやく倒したハァハァハァハァ…


その後、穴場をみつけたのでなんとなく釣りオンライン。
エステロン神殿レポ_a0066698_6565416.jpg


さっきのロイヤルガードのドロップを、
エステロン神殿レポ_a0066698_656564.jpg


釣りにセット。
エステロン神殿レポ_a0066698_657298.jpg

装備出たら大爆笑だよねワクテカと言いつつ待ち。










エステロン神殿レポ_a0066698_657536.jpg

金魚。はいはい、わろすわろす   ('A`)人('A`)人('A`)人('A`)
by srtrkodama | 2006-01-07 07:16 | シール
<< まぁじゃん 論理 >>