人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間性バトン

某デイリーと言いつつちっともデイリーじゃないサイトより拝借。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

優しくていい人なんですが、えろすぎます…(*ノノ)純な私にはツイテイケナイヨ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

1.よく寝る人
2.常に眠い人
3.誰にでも優しいといわれたことがある('A`)そうは思わんが
4.聞き上手といわれたこともある('A`)それはいいんだが愚痴を聞いても楽しくないのでヤメテ
5.モノを考えるのが好きな人? これは主観か……('A`)まぁいいや

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.自分をしっかり持っている人 流されるときも自分の意思で。
2.空気を読む人 読めて無くても、読もうと努力してる節の見られる人。
3.自分の非を認める事のできる人。
4.喋らなくても気まずくならない人。
5.感情論を押し付けない人。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

1.クールなのが格好いいと思っている人。バカであることの重要性に気づこうや。
2.知りもしないくせに否定してくる人。とりあえず論かますなら根拠くらいつけようや。
3.才能のせいにして逃げる人。言い訳する前に血反吐はくくらい努力してみろや。
4.悪意を平気で口にする人。面と向かって人のことを「無能」といえる人種も世の中にはいるんですよね…
5.やたらと権利を主張する人。とりあえず義務を履行しましょうね^^

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(´・ω・)カワイソスな私ですがこれからもよろしく

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

( ´_ゝ`)私がリンクしてる人はナナキン47氏もリンクしてるから意味ないんだよな。

まぁ適当に持っていってください







人間性バトン_a0066698_674140.jpg


メリークリスマス!|A`)
by srtrkodama | 2005-12-26 03:26 | その他
<< バイル鬼沸き選手権イベント レポ 萌えバルうp(私信) >>