戦士たちが帰ってきた!

いや、モニタなんですけどね。

PCがいじれない間暇すぎてついカッとなってラノベを7冊買ってしまった。
久々にラノベ読んだ気がするけど、やはりいいものだ。
[PR]
# by srtrkodama | 2008-07-01 15:09 | その他

うつ欝鬱

モニタがぶっこわれたので修理に出しました。
家に帰ってもPCいじれないとか鬱過ぎる
しばらくはためてた小説でも読んで過ごすかね…
[PR]
# by srtrkodama | 2008-06-27 11:53 | その他

これはひどい

tw広告
[PR]
# by srtrkodama | 2008-06-25 13:33 | tw

ウィザーズクライマー

最近ネトゲやノベルゲー以外のまともな奴をやってなかったから
楽しいのなんのって。
まぁまともって言ってもエロゲなんですけどね

深夜2時にデータ入手してから10時までぶっ続けでやり、
そのまま研究室で軽いプレゼンを終えて12時に即帰宅、
そこから買ってきたパンをモサ食いしながら19時までひたすらやったところで
気を失い、起きたら24時。
そこから17時まで続けてシパシパする目を抑えながらバイトをして
帰ってきて即スーツ姿のままベッドに沈んで目を覚ました
                             ↑いまここ

私もまだまだ若い者には負けんぞ(駄目人間的な意味で
ジャッジマンがいいこと言った。
[PR]
# by srtrkodama | 2008-06-20 01:41 | その他

カエルと戯れる諏訪子

a0066698_532147.jpg


え?他のと比べて適当だって?
だって俺諏訪子って言われてもよく知らないし
[PR]
# by srtrkodama | 2008-06-16 05:04 | イラスト