若さってなんだ

振り向かないことさ

a0066698_1295764.jpg


2箱(30ケース)追加入りましたー

合計3箱(4500円)買ってようやく1個合成できたフォレストシューズ。
新しく実装された回避補正が5~10(MR不可・上限も10)という優れもの。
合成1、A7靴が手に入ったので、早速イベイションカードで強化。

+1 → -1 → -2

A5靴の出来上がり~♪   って劣化蒼靴じゃん('A`)

とりあえず強化でマイナスが出る仕様にしたネクソンは死ねばいいと思いました、まる。
[PR]
# by srtrkodama | 2008-08-01 01:34 | tw

若気の至り

テイルズウィーバーガム

「ネットでレアアイテムをゲットしよう」だと?
そんな餌に俺様が

釣られ…クマー
[PR]
# by srtrkodama | 2008-07-29 04:35 | tw

妖々夢Easyノーコンクリア記念

※Easyノーコンクリアで喜んでるのかよ、というツッコミは受け付けておりません。
a0066698_4271694.jpg

一面中ボスのチルノ。俺⑨みたいな娘大好きなのに、
妖々夢だと会話シーンがなくて、Easyだとスペルカードすら使ってこない件。
次は紅魔郷でもやるかねー

とりあえず出てくる順番で描いていこうと思うから、次はふとましいあの人かな。
[PR]
# by srtrkodama | 2008-07-15 04:29 | その他

ウナギイヌ

さしたんのブログを見てついカッとなって描いてみた
a0066698_2212233.jpg

今は反省している。
[PR]
# by srtrkodama | 2008-07-09 02:21 | イラスト

合宿行ってたよ

7/3~6に草津で研究室のゼミ合宿やってました。

後ほど↓にレポートを書く予定

草津合宿レポート
[PR]
# by srtrkodama | 2008-07-07 23:00 | その他