内 々 定

┌○┐
│内│ハハ
│内│゚ω゚)
│定│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒


社会貢献大好きでインフラに強くてことしやる企業から内々定を頂きました!
さぁ、あとは卒業に必要な単位を取るだけだ・・・
[PR]
# by srtrkodama | 2010-08-04 17:22 | 徒然

就活なう

1年3カ月ぶりの更新ktkr

最近ついったー始めました。思ったことはあっちで書いてる感じ。
知り合いでやってる人いたらぜひフォローしてくだしあ
http://twitter.com/misokonnyaku

5月末で無い内定。
さぁどうなる俺の将来。
というわけで一応忙しいので「内定取れたぜ!」っていう知らせが次の投稿になるんじゃないかしら。
次の投稿ができるといいなぁ!
[PR]
# by srtrkodama | 2010-05-23 22:31 | その他

最近は

こんなの描いたりしてますよ
a0066698_7114713.jpg

a0066698_712041.jpg


あー線画の下手さをごまかせるほど色塗り上手になりてぇ
[PR]
# by srtrkodama | 2009-02-21 07:12 | イラスト

二ヶ月ぶり

生きてたよ!
卒論で死に掛けてたけど生きてたよ!
[PR]
# by srtrkodama | 2009-02-12 18:21 | 徒然

アイスガソード

DS版クロノトリガークリア

記念に何か絵でも描くか?

でも今チルノ縛りなんだよな

そういや俺連携の中ではアイスガソードが一番好きだな

じゃあ東方キャラにやらせてみるか

とかそんな絵。
気力があれば線整えて色でも塗りたいもんだ

a0066698_912424.jpg

[PR]
# by srtrkodama | 2008-12-12 09:14 | イラスト