<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

要塞も終わり

狩りステにしてみたよ!
a0066698_6511828.jpg


AD3で2~6時の修練時間内ひたすら狩り狩り狩り。
1日コンスタントに2.4Mずつあがっていくのでウマー。

そういえば、215武器が実装されたらしいね。まぁどうせ出ないし俺には関係ないよな。
[PR]
by srtrkodama | 2008-04-28 07:01 | tw

要塞

えー、端的に申しまして




蹴散らされました。



防衛記録19回、大台の20回目に敗北。
まぁ相手が相手だったし仕方ない。
これからはのんびり狩りしてカンスト目指すかなー。
[PR]
by srtrkodama | 2008-04-24 22:57 | tw

アルバイトォォォ

『僕、アルバイトォォ!!』でコンビニ強盗を撃退した55歳


>己の肉体と武術に限界を感じ
>悩みに悩み抜いた結果
>彼がたどり着いた結果は
>アルバイトであった
>自分自身を育ててくれたファミリーマートへの限りなく大きな恩
>自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
>一日一万回 感謝の 僕、アルバイトォォォォ!!
>機を整え
>拝み
>祈り
>叫び
>カウンターへ飛び乗る
>一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
>一万回をこなすまでに初日は18時間以上を費やした

>2年が過ぎた頃
>異変に気付く
>一万回飛び乗っても日が暮れていない
>齢55を超えて完全に羽化する
>感謝の僕、アルバイトォォォォ!!一万回
>1時間を切る!!
>かわりに残業時間が増えた
 
>どこかの研修所
>大勢の新人アルバイトの中で僕、アルバイトォォォォ!!を見せる
>強盗が押し入った時彼の 僕、アルバイトォォォォ!!は
>防犯カメラを置き去りにした
[PR]
by srtrkodama | 2008-04-19 08:27 | その他

描いてみた

a0066698_16374471.jpg


背景の塗りとキャラのアニメ塗りっぷりがマッチしていない件について。
[PR]
by srtrkodama | 2008-04-07 16:27 | tw