<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ防衛してます

a0066698_17172311.jpg

防衛第03回 「は」


a0066698_17172626.jpg

防衛第04回 「ち」


a0066698_17173145.jpg

相手クラブが「アフロ戦隊」だったので、全員アフロ装着ルールでした。
要塞終了後記念撮影。




a0066698_17173670.jpg

tw4周年イベントの目玉アイテム。
エフェクトなのに全補正1はGood。
[PR]
by srtrkodama | 2008-02-29 17:17 | tw

忘れてた

要塞絶賛防衛中です。


a0066698_9134261.jpg

要塞奪取


a0066698_9135052.jpg

防衛第01回 「だ」


a0066698_9135488.jpg

防衛第02回 「い」


察しのいいあなたなら、次につくる人文字が何か分かるはず。
完成させるには13防衛しなきゃいけないので大変だー。
できるといいなぁ…
[PR]
by srtrkodama | 2008-02-23 09:15 | tw

PK楽しい

要塞に向けてPKステにしたので、昔の勘を取り戻すべくDOPへ。
DOPに棲息している知り合いや、
クラメンのモナ鎧持ちマキシやプンシ鎧持ちカンストマキシと激闘を繰り広げた。

いやぁ、やっぱ強いわ。
一昔前は、マキ→ナヤ→テチ→マキという相性があるにせよ、
ナヤ→テチの部分でテチがそれほど不利でもないことからテチが最強とされていた。

合成鎧が実装された今となっては、
テチ→マキの部分でマキがそれほど不利ではなくなってきているので、
合成鎧持ちの前提だとマキシ最強の時代が再びやってきたのかも知れない。

俺もモナローブとかカマキリの手袋とかそういう豪華装備つけたら変わるかもだけど、
そんな金はないし現状でもまぁ満足しているのでよしとしよう。
[PR]
by srtrkodama | 2008-02-12 07:37 | tw

実際

「空気読め」という言葉は、本当に空気を読んで欲しいというより、
相手の発言をもう聞きたくないから黙れという意味で使われることが多い。

「調子に乗るな」という言葉が使われる場合、本当に相手が調子に乗っているか否かは
割とどうでもよく、要は目立っている奴が気に食わないので黙らせる意図で使うことが多い。

2chみたいな掲示板では発言に対する対応として、発言の内容について触れるのではなく
発言者を貶める風潮があるのがどうも好きくない今日この頃。


あ、別に俺が2chに書き込んで凹まされたとかじゃないよ?
[PR]
by srtrkodama | 2008-02-08 15:37 | 徒然