<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリクリ

クリスマスにすることと言えばやっぱりサンタ娘を描くことだよね

a0066698_162449.jpg




あ、リンクにダリアのブログと人狼@TWを追加しました。
どんどん見ちゃってください。
[PR]
by srtrkodama | 2007-12-25 01:06 | 徒然

そんなに

テチのPK性能が羨ましいならテチを作ってやればいい。
キャラ選択の動機が全てPKの強さによるというのなら黙ってそうすべき。
一から育てるのが大変と言うかもしれないが、
最強のキャラを使いたいならそのくらいの手間はかかって当たり前。
手間は惜しむが強いキャラを使いたいなんてわがままもいいところ。
もしPK性能だけがすべてじゃないと思うのなら、それはそのキャラに愛着があって、
そのキャラが好きだから使っているということなんだから、
ぐちぐちと文句を言うのはやめれ。



以上、愚痴でした
[PR]
by srtrkodama | 2007-12-23 15:08 | tw

朝帰り

サークルの女の子を先輩宅に連れ込み、
男:女=6:1の比率で朝までお楽しみ。
今夜は寝かせないぜフハハハハハ











え、何してたって?麻雀に決まってるじゃないですか
[PR]
by srtrkodama | 2007-12-22 07:05 | 麻雀

やばい

なんかスケブにでっかく絵描いてたら可愛く描けた
自分の絵を可愛いと思えることってそうそうないからなんか嬉しい

a0066698_0581059.jpg


制服があやしいとか細かいところは気にしない方向で!
[PR]
by srtrkodama | 2007-12-11 00:59 | その他

壬生の狼

私「しかしさ、今は21だしこうやってエロゲについて語り合ってるけどさ、
  何歳くらいまでエロゲやってるんだろうな、俺ら」

友「無論 死ぬまで。」
[PR]
by srtrkodama | 2007-12-02 00:07 | その他