<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

知ったか

ひぐらし放送休止の話を聞いて、私は大きくため息をついた。

「斧を使って敵を殺していくアニメ」
流石の私もこれには失笑を禁じえない。

無駄に長くなってしまった…
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-26 02:55 | 徒然

要塞

負けちゃいました。

ほんとはいろいろ書くつもりだったけどイラストのペン入れで気力が削れた…
('A`)疲れた寝るおやすみ
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-18 01:03 | tw

久々に深夜麻雀

2時からハンゲで麻雀始めるとかどうみても狂ってます
本当にありがとうございました


味噌  3 3 3 1
ダリア 1 4 2 4
カズナ 4 2 1 3
四七歳 2 1 4 2



好きな言葉は「安定と調和」です('A`)
どうでもいいがリアルでもハンゲでも、みんなが眠くなってくる頃に
ひっそりとトップを取るのが得意だったりする卑怯な俺。サーセンwwwwww
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-15 06:07 | 麻雀

さーて

PKの話題ばっかりだと俺TUEEEEの病にかかりそうなので、別の話題を出しておこう。

久しぶりに風邪を引いた。
胃液が出るまで吐いたのとか何年ぶりだろう。
頭痛とともに、何か平衡感覚を失ったような錯覚を覚える感じ。
目の前がチカチカする症状もあったし、風邪と貧血の合併かなと思う。
とりあえず明日にレバーとほうれんそうでも買ってこようかなと思う。
ちなみに今日はだいぶ調子が戻りました。まぁ10時間も寝れば治るか。

あとげんしけんの日めくりカレンダー企画、
どうやら学祭までにカレンダーの現物を作るのは無理っぽいです。
現状で私を含むほとんどの人が原稿を終えてない状況だもんで、
残念ながら今回は展示という形になりそうだ。
参加者たちの許可がもらえれば、冬コミにでも物を実際に作って販売できたらいいな、と思う。
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-12 01:34 | 徒然

メギデスロッド

合成成功しました。書くのすっかり忘れてた。
最近はまた対マキテチPKステにして専らDOPにいるPKerにひたすら挑んでいます。
PKステなんだから勝って当たり前なので、狩りステの人を襲ったりはしません。
倒すことよりも武者修行をすることが目的だしね。

勝率表
Aマキシ 50%~70% 相手マキシによる。強い人はやはり強い
DEFMRマキシ 90% DEFMRマキシにとって私のステは天敵
私と似たステのテチ 50% テチ対テチはマゾい
極回避ミラ 10% 私のステにとっての天敵。急襲でも出ないとまず勝てない。無理ゲー

鯖トップクラスのマキシにも5割前後勝ててるから満足(゚∀゚)
でもそのおかげでクラメンからは微妙に怖い人扱いされてる気がする…_| ̄|○
「ヤバイPKが熱すぎる」とかいう発言が危なかったのかしら
ダイジョウブダヨー、コワクナイヨー
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-09 04:51 | tw

POTを飲んでるイスピン

a0066698_21353729.jpg


一言。
似ねぇ……
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-05 21:37 | その他

どうでもいいけど

PKに政治持ち込むのはやめてほしいね。
キャラ性能でだいたい決まっちゃう現状だけど、PKの醍醐味は
誰に負けるか分からない、あの血沸き肉踊る緊張感。
負けたときの悔しさ、勝ったときの嬉しさ、
戦闘後のステ見直し、戦闘の仕方の工夫。
これらを楽しめることにあると思うんだ。
嫌いな奴、敵対クラブの奴を倒して憎み憎まれして何が楽しいんだ。
はたまた負けた奴に暴言を吐くなどもってのほかだろう。
もっと純粋にPK楽しめよ。


あ、ちなみに一応言っておくと別に私がPKで負けて暴言はかれたとかじゃないよ?
ちょっと身内関連でいろいろあったのさ。
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-05 01:32 | tw

今度はさっちん描いてみた

a0066698_162549.jpg

割とうまくいったと思う。
自分で描いた絵を可愛いと思えたのは久しぶりかもしれない。

と思ったが、ペン入れしないでスキャンして適当にレベル補正しただけの絵だと
やっぱ印象違って見えちゃうのね。
アナログで描いた下書きはもうちょっとだけ可愛いんだよ(何
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-01 16:02 | その他