<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダメ人間

あらすじ:
金土日の流れですっかり夜型の生活習慣になってしまった私。
でも月曜は1限から4限までびっちり。
しかもテスト前最後の授業ということでテストのこととか重要な話がある可能性が高い。
そこで私は8時に寝る生活習慣から8時に起きる生活習慣にむりやりかえるため、
睡眠導入剤としてお酒を使ってみることにした。


0:30 酒を飲み始める
1:00 ウォッカコップ1/3程度の分量を飲み終わる
1:30 眠たくなるまでの暇潰しに見始めたドラマのライアーゲームが思いのほか面白い
2:00 ウォッカコップ2/3程度の分量を飲み終わる
2:30 いい感じにフワフワしていい気持ちになってくる
3:00 でもライアーゲームが面白いのでもうちょっとだけ見ようと思う
4:00 次区切りのいいところでやめようと思う
5:00 次が気になってしかたないので欲望に忠実に生きてみる
6:00 流石にそろそろまずいよなぁと思いつつもうちょっとで終わりっぽいので続ける
7:00 逆にここで寝たら絶対起きれないと確信。ついでに最終回を見てしまう。
8:00 起きたまま酔いが醒めて徹夜という最悪のコンディション。
味噌汁を作って胃の中に入れる。体にしみわたる。
8:30 健康的に1限の講義へ☆彡

そして昼休みにも味噌汁をすすりつつらき☆すたの12話を見終わり5分ほどまったり中


追記:
さらに昼休み後3限の「講義」を受けるためにまったりと大学へ。
到着し部屋を覗くといつもと違い教室に人がビッチリで張り詰めた雰囲気。
あれ…?これって…

<解説>
通常のテスト期間は6/26(火)~7/2(月)という中途半端なもの。
つまり月曜の教科のテストは最終日となるはず。
しかしたまにフライングで通常のテスト期間じゃないうちに
さっさとテストを終わらせてしまう教科が存在したのであった!
</解説>

/(^o^)\ナンテコッタイ
しかもその教科ちゃんと勉強しないとヤバいなぁと前から思っていた教科で、
十分な準備なしにテストを受けることになり、しかも↑に書いた通り最悪なコンディション。
「やっべこれやっべ」と思いながら席につく私。


唯一の救いは「ちゃんと勉強しないとヤバいなぁ」と思っていたので、
1週間ほど前にざっとノートを通しで読んである程度理解していたことだろう。
私はその記憶を必死に思い起こし頑張って空欄を埋めていく。

結論から言うと一応全部埋めたんだけど、不安は残る。
全部埋めたし赤はないんじゃないかとは思うが可能性は0じゃない。
来週のテスト返却に戦々恐々としつつ3限を終え4限へ。
これで4限もテストだったら俺死亡だな、と思ったけど
普通の講義だったので⊂(^ω^)⊃セフセフ!

帰宅した私は倒れるようにベッドへと体を任せて意識を手放した。

んで起きて親からクール便で届いた食料の配給を受け取った
↑いまここ


明日から正真正銘のテストだからがんばるぞー
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-25 12:08 | その他

萌え属性占い

カズナのブログに載っていたので便乗してやってみた。

結果。

味噌さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


味噌さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」


な…なぜ私がツインテール好きだと分かった…
いや別にツンデレはそこまで好きでもないけどさ…




あとtwでは合成2のテカバリア護符に魔剤大をぶちこんで破壊。
現在の貯金90M→60M

もう決めた。今後一切装備にインクリや魔大は入れない。
金をためてインクリ済み合成済みのものを買ってやる。
もう自分の運なんて信用しない。
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-18 03:55 | その他

鶏肉うめぇwwwwww

・鶏肉オムレツ

1.鶏もも肉を1cm角に切り、玉ねぎをみじん切りする。
2.そのふたつを炒めて塩コショウで味付け
3.2を作っている間に卵をといて、そこに牛乳をいれて塩コショウで味をつける
4.2がいい感じになったら3のなかに2をぶち込む
5.4を弱火でじっくり焼いてふんわりと仕上げる。



・鶏蒸し焼き?

1.鶏もも肉の塊を油を引いたフライパンにぶち込む。
2.焼き色がついたら塩コショウをかけて裏返してまた焼く
3.両方の表面が焼けたら日本酒をぶちこんで蓋をして弱火で蒸す。
4.中まで火が通ったら完成



鶏肉オムレツも蒸し焼きも美味しすぎて噴いた
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-16 22:24 | 徒然

多忙

来週までにやらなきゃいけないことリスト

・専攻実験レポート
・工学システム原論レポート
・専門英語プレゼン練習(明日本番)
・挿絵ラフ描き
・イラスト下描き・ペン入れ?
・テスト日程日時場所把握&テスト勉強

ホント 大学生は地獄だぜ!フゥハハハーハー
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-15 01:33 | 徒然

いやはや

今日、夢のなかで私は「陣消ししてぇー…」と叫んでいた気がする。
夢の中でもtwのこと考えてるとかどうみても末期です。本当にありがとうございました。
でも言うほどtwに力いれてないんだけどね☆彡
コツコツお金ためていまは50M。
とりあえず400Mほどためてブレスローブ買うのが当初の目標ですよ。
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-06 15:49 | tw

眩しかった日のこと、そんな冬の日のこと

このブログを見てるような濃い人たちに対してはガイシュツの恐れもあるが、
ステージななってところの「ナルキッソス」をプレイしてみた。
全体的に雰囲気が好み。
ほどよく切なくなりたい方、お勧めです。
公式HPで無料公開という珍しい形をとっているからお金もかからないし容量も軽い。
時間も2時間弱で読み終えれる軽いものなので
暇があったら是非ダウンロードしてやってみよう。

ところでこの続編のナルキ2ndってのも無料で公開されてるんだ…
だけど明日は朝から講義、そして現在深夜1時…

昔の人はいいました、やらずに後悔するよりも、やって後悔したほうがいい、と。
それでは逝ってきます。


追記:
クリアした。泣きそうになった。これが無料とかクオリティ高すぎ。
と思ってよくみたらシナリオが元ねこねこの人じゃんwwwwwwww
そりゃクオリティ高いのも頷ける。スカーレットとか普通によかったしな。
そして無料公開だということにも納得。
ねこねこ解散だってこの人の金儲け度外視の思想が理由だろうからなぁ…
実際多少金取ってもいいからねこねこ存続させたほうがファンは喜んだんだろうけどな。
まぁいいや、とにかく良作。やってみるべし。
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-05 00:59 | その他

かがみ

描いてみた。
a0066698_1193782.jpg


版権絵って難しいですよね…
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-04 01:19 | その他

こなた

描いてみた。
a0066698_0185788.jpg


これからできれば毎日1枚は絵を描こうと思うんだぜ。
このブログみてる少数派はお題とかくれると書いてみるかもだぜ。
[PR]
by srtrkodama | 2007-06-02 00:19 | その他