<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引越し!引越し!さっさと引越し!

というわけでそろそろPCも送らなきゃいけないのでMyPCと1週間くらいお別れ。
4月7日から茨城人になるのでよろしく。


~スケジュール~
3/29   荷物発送
4/1前後 おそらく荷物が向こうの倉庫に届く?
4/6    昼の飛行機に乗って茨城の旅館へ
4/7    入寮手続きその他
4/8    いろいろごたごたしてそう?
4/9    入学式?
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-28 21:09 | その他

最近は

月光のカルネヴァーレやってました。

一通り話を進めてエンディング。
いやぁ、なんか後味は悪かったけど割といい話だったなぁ。
たまたま来た友人にその旨を話すと、「('A`)?」という顔をされた。

よくよく話を聞いてみると、私が見たのはバッドエンドだったそうな。

いやぁおかしいなとは思ったんだよ?みんなどんどん死んでいくし。
最後は相打ちだったけどなんか満足そうに死んでいったじゃん!
だからこれがエンディングだと思うじゃん!

その後、正規のエンディングを見て納得。
なかなかの良作でした。


twではlv233になりました。
lvにもブレスかかればカンストなのに…
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-21 06:03 | 徒然

近況とか

ダリアが200になりました。
私は229になりました。
どうみても廃人です本当にありがとうございました。
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-11 06:21 | tw

インフr

「インフルエンザ」のことを「インフレ」と言った私の父親に萌えるかどうかの議論は
ひとまずおいておくとして、父親が体調を崩したので病院へいくと
インフルエンザだったことが判明し、その後見事に私にうつしてくれました。
いや、私は病院いってないからただの風邪かインフルエンザかはわからんけどね。
37~38度の間を行ったりきたりし、咳は出るわ鼻水はとめどなくあふれてくるわでもう大変。

────それでも私はlv上げを止めない。


現在lv223:目標まであとlv17
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-05 04:17 | 徒然

結果

a0066698_2432280.jpg


ネット麻雀だと強い俺が通りますよ。
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-01 02:43 | 麻雀