<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

twではlv220達成

私「ところで姉ちゃんはLANケーブルって分かる?」
姉「乱れるの?」
私「いや違うしwwwww」
姉「あ、わかった!走るのか!」
私「runでもないしwwwww」


そんな一日。
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-26 01:33 | 徒然

TS身内メンバー恒例麻雀大会

○ ルール
 クイタンあり、後付ありの東南戦(半荘)

○ メンバー
1.私
2.蒼ダリア
3.47氏
4.かずな

○ レート
半荘ごとに4位が1位にTWの1Mを払う。純粋に順位のみで判断。


○ 結果

・1回戦
 私  ダリア 47氏 かずな
 3    1    2    4

・2回戦
 私  ダリア 47氏 かずな
 1    4    3    2

・3回戦
 私  ダリア 47氏 かずな
 1    3    2    4

・3回戦までの小計
 私  ダリア 47氏 かずな
+2M ±0M ±0M  -2M

負けが込んできたカズナが私に2Mのサシウマを申し込む。

・4回戦
 私  ダリア 47氏 かずな
 1    2    4    3

・4回戦までの小計
 私  ダリア 47氏 かずな
+5M ±0M  -1M  -4M

カズナと私が再び2Mのサシウマで再戦。←意味かぶってる

・5回戦
 私  ダリア 47氏 かずな
 2    1    3    4

・合計
 私  ダリア 47氏 かずな
+7M +1M  -1M  -7M


カズナ南無(・人・)
リベンジ待ってますwwwwwっうぇwwwww
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-24 03:23 | 麻雀

まぁなんていうか

ニコニコ動画が一時的にサービス停止しているのに絶望した。
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-23 04:44 | その他

これはやばい

さくらんぼキッス~しげるだも~ん~

どうやらexciteブログではiframe張れないようでした。
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-20 14:42 | その他

久々に

バレンタインデー前日から当日にかけて泊り込みで麻雀を打った健全な青少年である私が、久々にアニメにハマりましたよ。ホント健全だな俺。

深夜の麻雀を終えて寝るムードになったんだけど、私だけは生活習慣上全然眠くなかったので、暗い部屋で友人が眠る中一人でコードギアスを最初から見たわけですよ。

これはヤバイ。
ストーリーがよくできてるってのもまぁあるんだけど一番ヤバイのが主人公。
不思議な力を手に入れる主人公 ってシチュエーションはまぁよくあることなんだけど、
普通は動揺したり悩んだりするじゃん?コイツは違う。なんか邪悪な笑みとか浮かべちゃう。
作戦がうまく行った時は「ハッハッハッハッ!!」みたく悪人笑いしちゃう。
しまいには昔の知り合いのじいちゃんから「行くか!修羅の道を!」とか激励されちゃう。
お前主人公なのに修羅の道かよ。一瞬ニトロプラスの作品かと思ったよホント。

まぁ、そんなこんなでハルヒ以来久々にヒットしたアニメを見つけたわけで、これから毎週楽しみだなぁと思うわけです。
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-15 03:58 | その他

ホント 雪国は地獄だぜ

今日は車庫の上の雪下ろしフラグが立った。

a0066698_2149487.jpg


ここで問題だ! 味噌がこの状態のはしごを登るとどうなるか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの味噌は華麗な荷重移動技術でなんのアクシデントもなく登りきる
 答え②仲間がきてはしごを支えてくれる
 答え③はしごがすべり落ちる。 現実は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
10分前に家に掃除機をかけはじめた母親があと数秒の間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ
逆に母親はすでに掃除機をかけ終えてお茶を飲んでるかもしれねえ
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-11 21:54 | 徒然