<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

廃ageしたよ☆彡

とりあえずプロフィールを貼ってみる。
a0066698_3411859.jpg


いやぁ、俺超ガンガッタ。
ついに$のテチのlvを抜かしましたよ。すごいぜ俺ッ!!




















なわけねーだろ。


えーと、アレです。
「必要な装備とか資金とか提供するから$鯖いかね?」とリア友をそそのかして、戻ってきました$鯖に。
借りておいてなんだが装備の補正がほとんどガッカリなので、現在は専ら装備を入手するための資金集めに奔走しています。むしろ武器と靴以外はオル鯖のが充実してt(ry

荒耶さんとカズナ(コハル)さんとリア友と私でクラブも作りました。
名前は「姉味噌スープ」。このblog見てる人なら名前の意味くらいは分かるんじゃないでしょうか?
なんでスープなのかはこの際置いておくとして。

苗ももしかしたらネットの契約をして復帰するかも知れないらしい。
また苗とtwできたら嬉しいし、是非ネット開通して欲しいね。
まぁなんだかんだ言って彼は、メンドイのでやらなそうな気もするが('A`)とりあえず期待age。


私信として、ナナキンとさしたんは汁に飽きたら、たまに遊びに来て欲しいなぁなんて思っています。
特にさしたんは、リア友に「圧倒的lvUP速度を誇る化け物。人間じゃない」
という風に教えておいたので、ぜひ会って武勇伝を聞かせてあげてください。
とりあえず「さしたんかっこいー」とテンポにあわせて言うくらいはできると思います。(ネタ古い?
[PR]
by srtrkodama | 2006-09-21 03:57 | tw

激動の歴史

とりあえずtwのプロフを貼ってみる。
a0066698_221074.jpg


ようやく80になってWブレスがlvMAX。
まぁここからですよねテチは。



さて、ここ数日間は私的にすごく劇的な日々でした。

PC関連の話になるので、ワカラン人はサパーリかも。そして長文。
[PR]
by srtrkodama | 2006-09-08 02:29 | tw