<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

正直つらい

とりあえず今日も近況報告。


1.フルイド手袋
a0066698_4362310.jpg


100突破。
いやぁ、普通ならフルイド手袋とか「('A`)またかよ」っていうアイテムなんだけど、
こうやってコレクションすることによってちょっと嬉しい感覚にするという
ポジティブキャンペーンの一種なわけです。



2.バショウセン

5Mほどリア友から借りてカッチャッタ(*ノノ)
元が6-3-2で、合成3なので、あと1回合成できるわけですよ。
そこに魔剤中をぶっこんでみました。


↓結果↓
a0066698_4464680.jpg


+1キタコレ _| ̄|● ノシノシ

なんかこうなる気はしてたさ…
まぁいいんだ。これでも結構良装備だし。
「使うならインクリ1Mで売るぜ?」
っていうリア友の誘惑に負けなかった自分を褒めてあげたい。



……しかし素で結構へこんだ……まぁよくあることだけどさ…。
[PR]
by srtrkodama | 2006-08-30 04:54 | tw

近況報告

とりあえずtwの近況報告をば。

kanamyn

キャラクター:ティチエル

lv:61

stab:1
hack:2
int :71
def :18
mr :15
dex :46
agi :66

兜  :蝶々リボン
鎧  :ペイドアーマー
武器 :アンケロシナ改
盾  :ミスティックの護符
頭アクセ:星のピアス
体アクセ:蝶々の羽
手アクセ:ダイヤモンドリング
足アクセ:ウィングシューズ

貯金10M。
とりあえずリア友と入った小規模クラブで、クラマスのlvをブチ抜いてみた。
クラブ経験とかクラマスの3倍稼いでいる。

TS時代には「lvあげろ」といわれ続けたこの私が、リア友に言われた一言。
「lvあげにかける時間が半端じゃない」
おいおい、この程度の狩り時間じゃTSじゃまったり狩り扱いだぜ?

私は悟ったね。要するに一般人からしたらプチ廃くらいなんですよ私は。
つまりあれだ。苗族の○候とか、さ○しとか、カズ○とか。
おまいらがやっぱり廃すぎたんだよ!
私は全然lvあげ遅くはなかったんだよきっと!


そんな夏休み終盤の深夜( ´ー`)
[PR]
by srtrkodama | 2006-08-27 00:17 | tw

白々しい文章

リアル友達に誘われて、「テイルズウィーバー」っていうネットゲームをやってきました!
ネットゲームの事はよくわからないけど、回復魔法を使えたほうが楽しいかな と思い、「ティチエル」っていうキャラクターを選択しました!
テイルズウィーバーの世界は知らないことだらけで、何もかもが新鮮で、起こること全てに驚きの連続でした!
みんなも、興味があったらやってみたらどうかな?

ちなみに、サーバーは「オルランヌ」。
キャラクター名は「kanamyn」です!

え、不思議な名前だって?
一応由来とかあるんですよー。
昔、私が書いた

(あまりに白々しいので省略されました。全てを読むにはコメント欄にワッフルワッフルと書き込んでください。)
[PR]
by srtrkodama | 2006-08-06 14:20 | tw