<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チラシの裏



My influence

[394.9]


↑このブログの戦闘力。
さしし様のところの約1/4かぁ…
これで「5」とかになったら「戦闘力たったの5か…ゴミめ」とかいうネタが使えるのになぁ…




筆を入れないのに「筆入れ」
下駄を入れないのに「下駄箱」
粉じゃないのに「歯磨き粉」


………ちょっと言ってみただけとです…(ネタ古
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-23 04:11 | 徒然

どうしたものやら

あれですよ。このブログは私のメモ帳代わりとして、
例えば麻雀打ったらその日の成績を書くとか、
そういう用途で使おうかなぁ と思っていたわけです。

しかしですね、最近の私はかなりヒッキー入ってまして。

・睡眠      12時間
・受験勉強    6時間
・気分転換    3時間
・その他      3時間

みたいな内容なんですよ毎日。

ありていに言えば、ネタがない。

だってアレでしょ。
「今日は数学をやりました。
これこれこの問題が難しくて分かりませんでした。」

なんて書いても面白さのかけらもないし、
おなじ理由で、

「今日は気分転換に『車輪の国、向日葵の少女』をやりました。
物語が深く作りこまれていて、ここまでいくともう文学と言っても差し支えが
ないのではないでしょうか?これよりつまらない小説なんて腐るほどありますよ。」

なんてエロゲの品評をしたところでかなりどうでもいい内容だと思うし。


麻雀狂のブログなのに、最近麻雀やってないし。

あ、この間フリーの雀荘デビューして7000円くらい凹んで(ry





なんでこんなこと書いてるかというと、
例の罰ゲームをやる前は1日3HITで多いほうだったこのブログが、
なんと今では7人くらい来ているんです。

ひひひひ人増えてるー!どどどどどうしたらいいのかしら(*ノノ)キャーキャー

みたいな状況なわけです。


前夢で見たツンデレ幼馴染のお話の続きでも妄想して書くか…?
でもストーリーを作る才が圧倒的に欠如してるしなぁ…


などと思い悩む一応受験生19歳であった。

23歳じゃねぇよいくら初対面だからってそりゃひどいよウワァァァン
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-22 02:50 | 徒然

罰ゲーム第四弾

さて、私のお話も、これにて終了。
今まではよくできたエロゲのような展開に見えましたが、
やはりこれは現実なのだということをお見せいたしましょう。

これを読み終わったら私に文句を言いましょう。
私も、ガキの頃の私に文句を言いたいです。


それでは、前回の続きより。
どうか、ご照覧あれー

昔の私は濃かったね、ある意味
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-17 04:29 | 徒然

罰ゲーム第三弾

今回の話が、私の話のトリになります。

今までの2つの話と違って、今回は全然ありふれた話ではありません。
こんな体験したことある奴が居たら、お目にかかりたいくらいです。

実際、「お前これ絶対嘘だろ」と思うかもしれません。
まぁ、どう思うかは本人の自由なんですが、
あえて言いましょう。

す べ て 実 話 で 、 私 が 体 験 し た で き ご と で す 。

私は嘘はあまりつかない性質。
あまりにネタっぽくて自分でも書いてて半笑いですけどね。
ちょっとアレな内容ですが、ひかないでね(ノ∀`)


時は少しさかのぼり、小学3年生の頃。
私が最も輝いていたのではないかと思う、その時。

どうか、ご照覧あれー

16歳以下は閲覧禁止?
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-16 00:15 | 徒然

罰ゲーム第二弾

第二回目は、少し時間をとばして、中学時代の事を書きました。

正直今回もありふれたお話。


では、我が青い春をご照覧あれー

しっかしなんで私こんなの書いてるんだろうね?
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-15 00:41 | 徒然

罰ゲーム開始

まず第一回目は、厳密な意味での私の「初恋」について書きました。

正直ありふれたはなしで、ヤマなしオチなし(?)意味なしですが、
とりあえず覚えてない部分を多少脚色した以外は、
みんな事実に基づいていると思います。

では、一桁年齢の私の、負けっぷりをご照覧あれー

切ねぇー
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-13 21:12 | 徒然

とりあえず

a0066698_204857.jpg


追記:

      さしし  カズナ  味噌  ナナキソ
一回戦  -1    +30   -21   -8
二回戦  -16    +24   -10   +2
三回戦  -17    -21    -4   +42

合計   -34    +33   -35  +36

細かいレポをしようと思ったけど、多分悔しさが文章ににじみ出ると思うので
やめておきます('A`)チックショウ覚えてろよッ
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-13 02:00 | 麻雀

('A`)

昨日で、ようやくテスト終了(・∀・)

男4人で街へと繰り出し、雀荘へ。色気ねー

半荘計6回

合計 -34 点3より、-1020円。

場代           -1470円。

半荘6回もやったのに、和了ったのは8回くらい…かなorz

なかなか手が入らないのでツモによって点がじわじわ減っていって、
点棒稼ぐためにリーチをかけると、追っかけで競り負ける。

おまけにひっかけリーチに裏がのって8000までいくとか
字牌のシャボに振り込んでしまったりと、不条理な振込みも多数。

麻雀ってやっぱり運のゲームなんだなぁ と再認識した(´・ω・`)


何はともあれ今日から約40日間、春休み。

遊ぶぞーヽ(´ー`)ノ

受験勉強頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-01 21:40 | 麻雀