<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

論理

人を諭すとき、人を説得するとき。
最も重要な要素は何か。

理論の正しさ?
理論の明快さ?

答えは「説得力」であると考える。
「影響力」と言い換えてもいいかも知れない。

変に長い上に支離滅裂っぽい理論なのでMore機能で興味のある方だけドゾー
[PR]
by srtrkodama | 2005-12-31 06:41 | 徒然

バイル鬼沸き選手権イベント レポ

a0066698_2229780.jpg

まずは、タイタン登場。まだこの段階だと割りと余裕。

a0066698_2229881.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .| わ
  |  、_(o)_,_(o)_,|ぁぁ
.   |    ::<      |あぁ
   \  /( [三] )ヽ :/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

a0066698_2229249.jpg

ぬこ参上。(´ー`)和み

a0066698_2229151.jpg

ちょ、

a0066698_22285894.jpg

まっ、

a0066698_22285894.jpg

うわあああああああ

a0066698_22285187.jpg

GMに総攻撃をしかけるお茶目な人たち(私含む)

a0066698_2228444.jpg

オームが画面に3体とかテラワロス

a0066698_22284442.jpg

タイタンで床が埋め尽くされています。この世のものとは思えない光景です。

a0066698_2228402.jpg

ミスターナマズ登場。テラキモス

a0066698_22283634.jpg

シスターナマズ登場。オメガキモス。次の瞬間即死('A`)乙
[PR]
by srtrkodama | 2005-12-29 22:47 | シール

人間性バトン

某デイリーと言いつつちっともデイリーじゃないサイトより拝借。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

優しくていい人なんですが、えろすぎます…(*ノノ)純な私にはツイテイケナイヨ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

1.よく寝る人
2.常に眠い人
3.誰にでも優しいといわれたことがある('A`)そうは思わんが
4.聞き上手といわれたこともある('A`)それはいいんだが愚痴を聞いても楽しくないのでヤメテ
5.モノを考えるのが好きな人? これは主観か……('A`)まぁいいや

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.自分をしっかり持っている人 流されるときも自分の意思で。
2.空気を読む人 読めて無くても、読もうと努力してる節の見られる人。
3.自分の非を認める事のできる人。
4.喋らなくても気まずくならない人。
5.感情論を押し付けない人。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

1.クールなのが格好いいと思っている人。バカであることの重要性に気づこうや。
2.知りもしないくせに否定してくる人。とりあえず論かますなら根拠くらいつけようや。
3.才能のせいにして逃げる人。言い訳する前に血反吐はくくらい努力してみろや。
4.悪意を平気で口にする人。面と向かって人のことを「無能」といえる人種も世の中にはいるんですよね…
5.やたらと権利を主張する人。とりあえず義務を履行しましょうね^^

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(´・ω・)カワイソスな私ですがこれからもよろしく

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

( ´_ゝ`)私がリンクしてる人はナナキン47氏もリンクしてるから意味ないんだよな。

まぁ適当に持っていってください

なんとなく描いてみた
[PR]
by srtrkodama | 2005-12-26 03:26 | その他

萌えバルうp(私信)

a0066698_2111643.jpg

[PR]
by srtrkodama | 2005-12-21 02:11 | その他

人生

例えばガキの頃は、流行のカードゲームとかを買って遊んだり、公園に行って遊んだりした。
でも、今はしない。当然だ。
理由としては「この年で」とか「幼稚な遊びは」など、いろいろ考えられる。

しかし今、自分は「幼稚」を捨てて何を得たのだろう。
昔のほうが、自分の周囲には面白いものがたくさんあり、世界が輝いて見えていただろうに。
昔よりも「面白い」と思えるものが少なくなっていくことが、大人になるということだとしたら、
人間は大人になどならない方がいいのかもしれない。

などと思ったこともあった。
でもやはり、大人になっていき成長することで得られることもきちんとあり、
拾っては捨て、拾っては捨て、前に進んでいくしかないのかもしれない。

人生を長い道を歩く行為に例えたとき、
その生涯を終える際、ふと後ろを振り向くと。
自分は何を得、何を途中に捨てて死んでいくのだろうか。


















<オチ>

とりあえず、
a0066698_23950.jpg

こんな絵を机の中に潜ませておいてくれる、
悪戯っ子の先輩は途中で捨てたいと思いますwwwwwwwっうぇwwww
[PR]
by srtrkodama | 2005-12-16 02:06 | 徒然

テスト終了

イヤッホゥテスト終わったああぁぁぁぁ
というわけで、


友人「さーてテストも終わったことだし、パーッと」



友人&私「麻雀でも打つか!」

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`) 流石だよな俺ら





※ 戦果: 1回目+14 2回目-1  計+13 点3より、+390円
( ´_ゝ`)昼飯代くらいにはなりました
[PR]
by srtrkodama | 2005-12-09 18:07 | 麻雀