カテゴリ:イラスト( 9 )

最近は

こんなの描いたりしてますよ
a0066698_7114713.jpg

a0066698_712041.jpg


あー線画の下手さをごまかせるほど色塗り上手になりてぇ
[PR]
by srtrkodama | 2009-02-21 07:12 | イラスト

アイスガソード

DS版クロノトリガークリア

記念に何か絵でも描くか?

でも今チルノ縛りなんだよな

そういや俺連携の中ではアイスガソードが一番好きだな

じゃあ東方キャラにやらせてみるか

とかそんな絵。
気力があれば線整えて色でも塗りたいもんだ

a0066698_912424.jpg

[PR]
by srtrkodama | 2008-12-12 09:14 | イラスト

今日は寒かった

さしたんのブログより引用。
11/19 ⑨波
『11月には相応しくないこの寒波も、氷の妖精が大群で日本にやってきたと思えば寒くない!ふしぎ!んなわけねぇよ。寒いよ・・・。ひつまぶし食べたいよ・・・。』

これを読んでふとインスピレーションが浮かんだのでざざっと描いてみた。
pixivにもあげたけどこっちにもー

a0066698_2115174.jpg

チルノ「夏はあんなにかわいがってくれたのに、冬になるとあたいはいらない子なの……?」
という妄想。

時間が空いたらコレを元にもうちょっとちゃんと線を描こうかな。
このままチルノを連続で何回投稿できるかに挑戦してみようと思う。
[PR]
by srtrkodama | 2008-11-21 02:12 | イラスト

ウナギイヌ

さしたんのブログを見てついカッとなって描いてみた
a0066698_2212233.jpg

今は反省している。
[PR]
by srtrkodama | 2008-07-09 02:21 | イラスト

カエルと戯れる諏訪子

a0066698_532147.jpg


え?他のと比べて適当だって?
だって俺諏訪子って言われてもよく知らないし
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-16 05:04 | イラスト

マリパチュはジャスティス!

いや、個人的にはやっぱりマリアリなんですがね( ´_ゝ`)

a0066698_827647.jpg

隣が気になって本が読めないパチュリーの図。


a0066698_8271689.jpg

pixivのプロフ用に描いてみたパチュ


なんかあんまり可愛く描けなかったけど2つあるから許して兄者
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-15 08:29 | イラスト

自分、エロスに興味とかないッスから。

a0066698_4231766.jpg


うどんげ が ざやくをいれてほしそうなめで こちらをみている!
いれますか?
ニア はい
   いいえ
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-12 04:29 | イラスト

萃香

かいてみた。
a0066698_2115451.jpg

下書きのときはなんとなくいいかな、と思ったのに
ペン入れると魔法が解けちゃう件について。
まぁそれでもSAIでペン入れすると楽しいね。
ペンをスッと引いたら線もちゃんと細くなってくれるあの感覚がイイ
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-10 21:17 | イラスト

犬娘

a0066698_19421711.jpg

昔に比べれば俺の絵もマシになったもんだけど、それでもなんか足りないんだよな。
精進せねば。
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-08 19:43 | イラスト