カテゴリ:その他( 39 )

就活なう

1年3カ月ぶりの更新ktkr

最近ついったー始めました。思ったことはあっちで書いてる感じ。
知り合いでやってる人いたらぜひフォローしてくだしあ
http://twitter.com/misokonnyaku

5月末で無い内定。
さぁどうなる俺の将来。
というわけで一応忙しいので「内定取れたぜ!」っていう知らせが次の投稿になるんじゃないかしら。
次の投稿ができるといいなぁ!
[PR]
by srtrkodama | 2010-05-23 22:31 | その他

妖々夢Easyノーコンクリア記念

※Easyノーコンクリアで喜んでるのかよ、というツッコミは受け付けておりません。
a0066698_4271694.jpg

一面中ボスのチルノ。俺⑨みたいな娘大好きなのに、
妖々夢だと会話シーンがなくて、Easyだとスペルカードすら使ってこない件。
次は紅魔郷でもやるかねー

とりあえず出てくる順番で描いていこうと思うから、次はふとましいあの人かな。
[PR]
by srtrkodama | 2008-07-15 04:29 | その他

合宿行ってたよ

7/3~6に草津で研究室のゼミ合宿やってました。

後ほど↓にレポートを書く予定

草津合宿レポート
[PR]
by srtrkodama | 2008-07-07 23:00 | その他

戦士たちが帰ってきた!

いや、モニタなんですけどね。

PCがいじれない間暇すぎてついカッとなってラノベを7冊買ってしまった。
久々にラノベ読んだ気がするけど、やはりいいものだ。
[PR]
by srtrkodama | 2008-07-01 15:09 | その他

うつ欝鬱

モニタがぶっこわれたので修理に出しました。
家に帰ってもPCいじれないとか鬱過ぎる
しばらくはためてた小説でも読んで過ごすかね…
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-27 11:53 | その他

ウィザーズクライマー

最近ネトゲやノベルゲー以外のまともな奴をやってなかったから
楽しいのなんのって。
まぁまともって言ってもエロゲなんですけどね

深夜2時にデータ入手してから10時までぶっ続けでやり、
そのまま研究室で軽いプレゼンを終えて12時に即帰宅、
そこから買ってきたパンをモサ食いしながら19時までひたすらやったところで
気を失い、起きたら24時。
そこから17時まで続けてシパシパする目を抑えながらバイトをして
帰ってきて即スーツ姿のままベッドに沈んで目を覚ました
                             ↑いまここ

私もまだまだ若い者には負けんぞ(駄目人間的な意味で
ジャッジマンがいいこと言った。
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-20 01:41 | その他

いい加減

マウスで色塗りに限界を感じてきたのでペンタブ購入したよ!

前鉛筆描きした奴を取り込んで、SAIでペン入れ&色塗りをしてみた。
a0066698_1931163.jpg

ペンタブ購入後初作品ですよ
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-28 19:32 | その他

すごく…大きいです…

大学の近くに「RanRan」という店がある。
そこでBIG丼大盛(850円)というのを頼むと、こんなものが出てくる。
a0066698_0413994.jpg
上から見た図
a0066698_041441.jpg
横から見た図

この量で850円はリーズナブルだよね。
というか普通の人は食いきれないよね。


a0066698_1233337.jpg
完食したよ!








ごめん嘘です見栄はりました上から見るとこうです
a0066698_1262221.jpg


恐るべしBIG丼大盛…

※ちなみにこれより多い特盛も存在します
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-16 00:46 | その他

アルバイトォォォ

『僕、アルバイトォォ!!』でコンビニ強盗を撃退した55歳


>己の肉体と武術に限界を感じ
>悩みに悩み抜いた結果
>彼がたどり着いた結果は
>アルバイトであった
>自分自身を育ててくれたファミリーマートへの限りなく大きな恩
>自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
>一日一万回 感謝の 僕、アルバイトォォォォ!!
>機を整え
>拝み
>祈り
>叫び
>カウンターへ飛び乗る
>一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
>一万回をこなすまでに初日は18時間以上を費やした

>2年が過ぎた頃
>異変に気付く
>一万回飛び乗っても日が暮れていない
>齢55を超えて完全に羽化する
>感謝の僕、アルバイトォォォォ!!一万回
>1時間を切る!!
>かわりに残業時間が増えた
 
>どこかの研修所
>大勢の新人アルバイトの中で僕、アルバイトォォォォ!!を見せる
>強盗が押し入った時彼の 僕、アルバイトォォォォ!!は
>防犯カメラを置き去りにした
[PR]
by srtrkodama | 2008-04-19 08:27 | その他

人狼戦略

まとめてみた。

長くなるのでmoreで。
[PR]
by srtrkodama | 2008-01-20 03:15 | その他