カテゴリ:徒然( 77 )

最近は

月光のカルネヴァーレやってました。

一通り話を進めてエンディング。
いやぁ、なんか後味は悪かったけど割といい話だったなぁ。
たまたま来た友人にその旨を話すと、「('A`)?」という顔をされた。

よくよく話を聞いてみると、私が見たのはバッドエンドだったそうな。

いやぁおかしいなとは思ったんだよ?みんなどんどん死んでいくし。
最後は相打ちだったけどなんか満足そうに死んでいったじゃん!
だからこれがエンディングだと思うじゃん!

その後、正規のエンディングを見て納得。
なかなかの良作でした。


twではlv233になりました。
lvにもブレスかかればカンストなのに…
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-21 06:03 | 徒然

インフr

「インフルエンザ」のことを「インフレ」と言った私の父親に萌えるかどうかの議論は
ひとまずおいておくとして、父親が体調を崩したので病院へいくと
インフルエンザだったことが判明し、その後見事に私にうつしてくれました。
いや、私は病院いってないからただの風邪かインフルエンザかはわからんけどね。
37~38度の間を行ったりきたりし、咳は出るわ鼻水はとめどなくあふれてくるわでもう大変。

────それでも私はlv上げを止めない。


現在lv223:目標まであとlv17
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-05 04:17 | 徒然

twではlv220達成

私「ところで姉ちゃんはLANケーブルって分かる?」
姉「乱れるの?」
私「いや違うしwwwww」
姉「あ、わかった!走るのか!」
私「runでもないしwwwww」


そんな一日。
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-26 01:33 | 徒然

ホント 雪国は地獄だぜ

今日は車庫の上の雪下ろしフラグが立った。

a0066698_2149487.jpg


ここで問題だ! 味噌がこの状態のはしごを登るとどうなるか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの味噌は華麗な荷重移動技術でなんのアクシデントもなく登りきる
 答え②仲間がきてはしごを支えてくれる
 答え③はしごがすべり落ちる。 現実は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
10分前に家に掃除機をかけはじめた母親があと数秒の間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ
逆に母親はすでに掃除機をかけ終えてお茶を飲んでるかもしれねえ
[PR]
by srtrkodama | 2007-02-11 21:54 | 徒然

激動の一週間

1/13(土) 
一日中テイルズオブジアビスをやる。もうすぐ終わりそうな予感がする。

1/14(日) 
ラスト付近の展開が案外長くて日曜日丸一日かけても終わらなかった。

1/15(月) 
冷静に考えたらそろそろ卒論やばくね?と気づいたがついカッなって麻雀。

1/16(火) 
計画表を作ってみた。どうみても修羅場です。本当にありがとうございました。
ちなみに提出は1週間後の17時まで。この時点ではデータ集めすらまともに終わっていない。


1/17(水) 
データ集めが終わり、論文作成に入る。
論文書くのがこんなに時間かかるとは思ってなかった。正直なめてた。
土日を含んだギリギリのスケジュール計画を立てたが、担当教官から
「金曜日にチェックするから論文と講演概要を大まかにまとめておいて」という死刑宣告。
a0066698_12416100.jpg


a0066698_1243845.jpg


1/18(木) この日は学校が推薦入学試験のため休み。バイトもこの日だけたまたま休み。
そこで驚異の追い込み17時間耐久論文執筆。

1/19(金) 一睡もせずに学校へ。チェックするといっていたのに、
なんかグダグダな展開のまま結局チェックせず。
しかし講演概要は一切手が付けられてなかったので逆に助かったか?

1/20(土) 
講演概要を10時間かけて完成させる。
72ページの論文の要旨を2ページにまとめろという無理難題をこなす。
その後、火曜日から1秒も遊んでいなかった私がようやく得た自由時間を満喫。

1/21(日) 
論文仮完成。ただし細かいチェックは一切行っていない。

1/22(月) 
担当教官による講演概要のチェック。手直しをして終了。
バイト後論文の最終チェックをし、クオリティヒクスwwwwwwwな論文完成。

a0066698_125699.jpg


a0066698_1251986.jpg

[PR]
by srtrkodama | 2007-01-23 01:26 | 徒然

成人式行って来ました。

とりあえず適当に中学時代の友人と駄弁ったあとに雀荘へ特攻。
収支約-500円、場代で-2000円弱といったところでした。
点ピンはきついね。

哲学の宿題うp(駄長文注意)
[PR]
by srtrkodama | 2007-01-09 01:55 | 徒然

鬱だ死のう

1. 麻雀でオーラスにリーチ→下家がオープンリーチで追っかけ→一発で当たり牌つかむ
  →プンリー一発ピンフ赤赤ドラ裏 16000 マジ凹む

2. 楽しみにしていた車輪のFD 11/24発売予定が1/26に延期

3. 友人にそそのかされてついカッとなってXPのSP2導入。
  どうみてもWindows起動しません 本当にありがとうございました。
[PR]
by srtrkodama | 2006-11-15 21:00 | 徒然

おとなの階段のーぼるー

10/31は私の誕生日であります。
20歳になります。

とりあえず誕生日なんで、おめでとうって言えばいいと思うよ?
ハロウィンだからって「Trick or Treat!」とか言ったらヴットバスゾ!
[PR]
by srtrkodama | 2006-10-31 01:15 | 徒然

ていうか

シルメリア面白いよシルメリア(挨拶



今日気づいたんですけどね、そういや受験の結果をブログで発表してなかったな と。

とりあえず筑波受かりました。
来年の春から筑波大学の3年生。
私もついにホカイドーを離れて、クソ暑い本州へ行くことになります。

以上、報告終了。

ほら、早くコメントで「おめでとう、すげぇな」と私を褒めなさい、ほら早く早く(゚∀゚)



………誰も見ていないというオチだけは勘弁ですよ…_| ̄|●
[PR]
by srtrkodama | 2006-07-21 18:01 | 徒然

あああああああ

実際のところ人間の精神力なんてたいしたことないと思うんだ。

だから受験とかで勉強をするモチベーションを保てるかどうかなんてのは、
本人の資質も大事だが、結局環境が占める割合がほとんどだと思う。

まわりが勉強してる奴らだらけの進学校みたいなノリだったら、そりゃなんとなくあせって勉強しなきゃって気になるし。
お気楽な学校ならば適当にやっててテスト前になってYABEEEEEEとかいう感じになるんだろうし。lv高くなるとヤバイとすら感じなくなるのかもしれないし。

何がいいたいかというと、周りの友人がみんな企業の内定決まって浮かれている状況で、私だけが受験勉強をするという状況がもう腹たって腹たって|皿゚)ムキー

でも麻雀誘われるとついつい行ってしまう俺ガイル…
ヤバイっすよ実際…  ●| ̄|_ 俺意思ヨワス
[PR]
by srtrkodama | 2006-05-25 00:04 | 徒然