カテゴリ:徒然( 77 )

最近だらしない新社会人

毎朝6時に起きてシャワーと朝飯を食べる規則正しい生活をしてると言ったな?

あれは嘘だ。



やっぱりぎりぎりまで寝る性格だし、仕方ないね。
早起きできるのは最初だけだね。
[PR]
by srtrkodama | 2011-08-01 22:49 | 徒然

新社会人

そういえば忘れてたけど。
約一ヶ月前に社会人になりましたよ。
まさかこの俺が、6時起床、シャワーと朝飯を食べて出社するみたいな規則正しい生活ができるとは…
やればできるもんっすねぇ

あ、すかいぷはじめました
ID:srtrkodama
知り合いはぜひ登録してくださいな。それではー
[PR]
by srtrkodama | 2011-05-01 23:22 | 徒然

生きてます

地震があったけど生きてるよ!
地震で部屋のものがめちゃくちゃになったかのように見えたが、
実はもとからめちゃくちゃだったでござる
[PR]
by srtrkodama | 2011-03-11 20:55 | 徒然

無為というよりは無駄

無為に日々を過ごすのマジ最高。
アニメ見ながら酒飲むとか、一日中将棋指して過ごすとか。
[PR]
by srtrkodama | 2010-08-10 22:09 | 徒然

内 々 定

┌○┐
│内│ハハ
│内│゚ω゚)
│定│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒


社会貢献大好きでインフラに強くてことしやる企業から内々定を頂きました!
さぁ、あとは卒業に必要な単位を取るだけだ・・・
[PR]
by srtrkodama | 2010-08-04 17:22 | 徒然

二ヶ月ぶり

生きてたよ!
卒論で死に掛けてたけど生きてたよ!
[PR]
by srtrkodama | 2009-02-12 18:21 | 徒然

ぶんけん…しょうかい…?

2カラム

8ページの

英語で書かれた

学術論文を

全訳して

内容を理解して

内容を要約して

プレゼンする

教授が内容について

「これは~~という解釈であってるの?」

と聞いてくる

「知らんがな」と

答えてはいけない

きちんと

答えなくてはならない

結局何が言いたいかって

英文を和訳とか

欝だ

とかまぁ

そういうこと。
[PR]
by srtrkodama | 2008-11-05 20:38 | 徒然

修羅ヴァー

なんか知らない間に、身内でちょっとした修羅場があったみたいですが。
やっぱり距離感って大事なんじゃないでしょうか。あえて細かく言及はしませんが。

まぁでも撃沈した奴らも、正直不戦敗より全然ましだと胸を張るべきですよ。
告白に踏み切れないでそのままズルズルと薄れていくより、スッパリ撃沈したほうがいい。
不戦敗ってのは、ほんとに、本当に、
やりきれない気持ちになりますよ…?
過去の自分を殺したくなりますよ?
撃沈できたお前らがむしろ羨ましいよ青い春だよ。


これだけだとアレなので、近況報告でも。
twやってます。以上。

ただし$じゃなくて廃鯖で。
リアルのお友達に誘われて気分転換に遊びに行ったけど、
いつのまにかlv71でウィンキまでつけてやがる。
むしろあっちがメインになりそうで怖いぜ…!
[PR]
by srtrkodama | 2008-10-25 21:41 | 徒然

院試受かった

久々の更新なのに、話題がタイトルだけで済んでしまったぜ…ふぅ…

あとは学祭に向けて絵を描くくらいかー
がんばろ。
[PR]
by srtrkodama | 2008-09-02 14:13 | 徒然

やばい

・勉強を始めた日
8/10

・大学院の入試 
8/22

どうみても死亡フラグです本当にありがとうございました。

でも最近東方厨になりつつある俺はコミケ2日目は行くよ!
本当は某氏に会うために3日目も行こうと思ったけど
流石にちょっとね…2日潰したらまずいよね…
[PR]
by srtrkodama | 2008-08-14 04:25 | 徒然