カテゴリ:tw( 40 )

若さってなんだ

振り向かないことさ

a0066698_1295764.jpg


2箱(30ケース)追加入りましたー

合計3箱(4500円)買ってようやく1個合成できたフォレストシューズ。
新しく実装された回避補正が5~10(MR不可・上限も10)という優れもの。
合成1、A7靴が手に入ったので、早速イベイションカードで強化。

+1 → -1 → -2

A5靴の出来上がり~♪   って劣化蒼靴じゃん('A`)

とりあえず強化でマイナスが出る仕様にしたネクソンは死ねばいいと思いました、まる。
[PR]
by srtrkodama | 2008-08-01 01:34 | tw

若気の至り

テイルズウィーバーガム

「ネットでレアアイテムをゲットしよう」だと?
そんな餌に俺様が

釣られ…クマー
[PR]
by srtrkodama | 2008-07-29 04:35 | tw

これはひどい

tw広告
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-25 13:33 | tw

欝だ

250になったし修練も切れたし、攻め傭兵で遊びに行こうと思ったわけですよ。
早速明日6/3の要塞に向けてサブマス権限で自分を強制脱退。

さーてさっそく攻めクラブさんに加入申請っと…






a0066698_02522100.jpg





●| ̄|_
[PR]
by srtrkodama | 2008-06-03 00:25 | tw

大台突破

a0066698_11482967.jpg

次のlvまであと23Mという数字を見て心が折れそうです…
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-29 11:49 | tw

快適な狩りライフをあなたにお届け

まずはこの画像を見るんだ。
a0066698_5283613.jpg

これは私を撮影したものだが、背中に注目して欲しい。
そう、つまりこういうことだ。
「ついに ねんがんの 聖BW をてにいれたぞ!」

それにあわせて、ステも若干変更してみた
a0066698_5284386.jpg

聖羽はドラムよりXが7下がるので、その分をステで確保しなきゃいけない。
元々命中が若干足りてない分もあわせて10足した230にすることにした。
ランダム悪かったけどまぁまぁのステになったから妥協妥協。

にしても聖羽で狩りが快適すぎる。
クラメンの変態マキシからI12のダイリンを買ったのと聖羽分で魔攻15分上がったので、
今まではFBのダメが1300出れば高い方だったのが、1600とか出ることがあるほどだ。
勿論クリは出にくくなってるから、発火率は悪くなってるけどね。

俺もようやく廃装備テチの仲間入り☆ミ
しばらくは火力にハァハァしながら狩れそうですよ。
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-15 05:38 | tw

だめだ

学業と2:00~6:00の修練は両立できねぇ。
途中で寝ちまって、いまだにlv248のままだよ…
まぁあと1Mくらいだから1日であがるんだけどさ。
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-13 12:26 | tw

DOP3-2にて

他鯖の人とPKについて語り合った
お互い身内自慢をしつつ相手側のPK事情を聞く流れ
$はPK事情に恵まれてるな、ということが分かった。
過疎なのは仕様だけどね!
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-12 08:39 | tw

トーヴァナイフ(215短刀)オークション

結果から言うと、ドラム+魔石になりました

(・∀・)勝ち組!

以下愚痴
[PR]
by srtrkodama | 2008-05-07 09:18 | tw

要塞も終わり

狩りステにしてみたよ!
a0066698_6511828.jpg


AD3で2~6時の修練時間内ひたすら狩り狩り狩り。
1日コンスタントに2.4Mずつあがっていくのでウマー。

そういえば、215武器が実装されたらしいね。まぁどうせ出ないし俺には関係ないよな。
[PR]
by srtrkodama | 2008-04-28 07:01 | tw