修羅ヴァー

なんか知らない間に、身内でちょっとした修羅場があったみたいですが。
やっぱり距離感って大事なんじゃないでしょうか。あえて細かく言及はしませんが。

まぁでも撃沈した奴らも、正直不戦敗より全然ましだと胸を張るべきですよ。
告白に踏み切れないでそのままズルズルと薄れていくより、スッパリ撃沈したほうがいい。
不戦敗ってのは、ほんとに、本当に、
やりきれない気持ちになりますよ…?
過去の自分を殺したくなりますよ?
撃沈できたお前らがむしろ羨ましいよ青い春だよ。


これだけだとアレなので、近況報告でも。
twやってます。以上。

ただし$じゃなくて廃鯖で。
リアルのお友達に誘われて気分転換に遊びに行ったけど、
いつのまにかlv71でウィンキまでつけてやがる。
むしろあっちがメインになりそうで怖いぜ…!
[PR]
by srtrkodama | 2008-10-25 21:41 | 徒然
<< ぶんけん…しょうかい…? 院試受かった >>