PK楽しい

要塞に向けてPKステにしたので、昔の勘を取り戻すべくDOPへ。
DOPに棲息している知り合いや、
クラメンのモナ鎧持ちマキシやプンシ鎧持ちカンストマキシと激闘を繰り広げた。

いやぁ、やっぱ強いわ。
一昔前は、マキ→ナヤ→テチ→マキという相性があるにせよ、
ナヤ→テチの部分でテチがそれほど不利でもないことからテチが最強とされていた。

合成鎧が実装された今となっては、
テチ→マキの部分でマキがそれほど不利ではなくなってきているので、
合成鎧持ちの前提だとマキシ最強の時代が再びやってきたのかも知れない。

俺もモナローブとかカマキリの手袋とかそういう豪華装備つけたら変わるかもだけど、
そんな金はないし現状でもまぁ満足しているのでよしとしよう。
[PR]
by srtrkodama | 2008-02-12 07:37 | tw
<< 忘れてた 実際 >>