詳しくは知らんが

私の所属しているサークルで「女子部」というものを作るらしい。
新歓の飲みなどの女子を家に送り届ける役割などを管理したりするようだ。
これがもし、「女子を送るのに女子をつける」ということを意味するんだとしたら
かなりアレな発想だよなと思う。
なぜなら、そうすることで所謂「送り狼」をなくすことはできるが、
外部で変質者が出没した際に、新入生の子を守ってやれる
可能性が激減するからだ。

これってつまり、頻度の差などを度外視すれば
外部の人間より内部の人間のほうが信用できないって思ってると要約できね?

送るとしたら男女ペアで1人につくのが理想かなとも思う。
ただ女性一人につき男1女1つくほどの人員があるとも思えない。
もう面倒くさいから結論とか出さないでおこう。別に俺責任ある立場じゃないしー
[PR]
by srtrkodama | 2008-01-30 18:27 | 徒然
<< 実際 人狼戦略 >>