さーて

PKの話題ばっかりだと俺TUEEEEの病にかかりそうなので、別の話題を出しておこう。

久しぶりに風邪を引いた。
胃液が出るまで吐いたのとか何年ぶりだろう。
頭痛とともに、何か平衡感覚を失ったような錯覚を覚える感じ。
目の前がチカチカする症状もあったし、風邪と貧血の合併かなと思う。
とりあえず明日にレバーとほうれんそうでも買ってこようかなと思う。
ちなみに今日はだいぶ調子が戻りました。まぁ10時間も寝れば治るか。

あとげんしけんの日めくりカレンダー企画、
どうやら学祭までにカレンダーの現物を作るのは無理っぽいです。
現状で私を含むほとんどの人が原稿を終えてない状況だもんで、
残念ながら今回は展示という形になりそうだ。
参加者たちの許可がもらえれば、冬コミにでも物を実際に作って販売できたらいいな、と思う。
[PR]
by srtrkodama | 2007-09-12 01:34 | 徒然
<< 久々に深夜麻雀 メギデスロッド >>