最近は

月光のカルネヴァーレやってました。

一通り話を進めてエンディング。
いやぁ、なんか後味は悪かったけど割といい話だったなぁ。
たまたま来た友人にその旨を話すと、「('A`)?」という顔をされた。

よくよく話を聞いてみると、私が見たのはバッドエンドだったそうな。

いやぁおかしいなとは思ったんだよ?みんなどんどん死んでいくし。
最後は相打ちだったけどなんか満足そうに死んでいったじゃん!
だからこれがエンディングだと思うじゃん!

その後、正規のエンディングを見て納得。
なかなかの良作でした。


twではlv233になりました。
lvにもブレスかかればカンストなのに…
[PR]
by srtrkodama | 2007-03-21 06:03 | 徒然
<< 引越し!引越し!さっさと引越し! 近況とか >>