人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at last

私、kanamynは。

at last_a0066698_3533112.jpg


雨の日も雪の日もたまに休むが狩り続けて。

at last_a0066698_3542112.jpg


様々な、実に様々な苦難を

at last_a0066698_3544265.jpg


乗り越えてwwwwwwwwww


at last_a0066698_3551415.jpg


クラブと共に

at last_a0066698_3553652.jpg


成長を続け、

at last_a0066698_3561020.jpg



ついにlv200に達しました。



at last_a0066698_3583525.jpg


早速染色。
みんなからキモイKIMOI言われるのはもはや通過儀礼。

at last_a0066698_3591514.jpg




シール、tw、マビノギと色々なネトゲを渡り歩いてきた私ですが、
ここまでネトゲを続けてこれたのも、ひとえに仲間のお陰でしょう。

シールでルーさんに出会わなければ、あの時点でネトゲを止めていただろうし。
きーはんに会わなければ、リピさんに会わなければ、ナナキンに出会わなければ。
つまらないシールライフになっていたでしょう。

シールを引退して、新たな地twへ移住。
最初の出会いはおんどぅるという名のルシ。
苗がもしもっと普通の名前にしていたら、私たちは話しかけることはなかったでしょう。
まさに一期一会。
また、この男の手によってカズナという重要な戦力をネトゲに取り込むことに成功した。
でかした苗。GJ苗。

twを引退し、マビノギへ。
さしたんとカズナが一緒にきてくれました。
この世界では特筆すべき出会いはなかったけど、
白熱する戦闘は他のネトゲには無いもので、とても新鮮で楽しむことができました。

そしてtwのオル鯖にて、ネットの世界でダリアに出会う。
本当はちょっと|Д゚)カンサツするだけのつもりが、随分とlvをあげてしまった私。
1からキャラを育てる楽しさは、私のtw熱、テチ熱を復活させるには充分なものでした。

そして、今に至る。

今は大半は別々の道を歩いているけれども、
あの時楽しい日々を過ごした仲間たちに感謝を。
そして、今も同じ道を歩いてくれている仲間達にも、大いなる感謝を。

しばらくはこのtwという世界で頑張っていくつもりです。
これからもよろしく(´ー`)
by srtrkodama | 2006-11-24 04:25 | tw
<< 修羅('A`)ヴァー 鬱だ死のう >>