あああああああ

実際のところ人間の精神力なんてたいしたことないと思うんだ。

だから受験とかで勉強をするモチベーションを保てるかどうかなんてのは、
本人の資質も大事だが、結局環境が占める割合がほとんどだと思う。

まわりが勉強してる奴らだらけの進学校みたいなノリだったら、そりゃなんとなくあせって勉強しなきゃって気になるし。
お気楽な学校ならば適当にやっててテスト前になってYABEEEEEEとかいう感じになるんだろうし。lv高くなるとヤバイとすら感じなくなるのかもしれないし。

何がいいたいかというと、周りの友人がみんな企業の内定決まって浮かれている状況で、私だけが受験勉強をするという状況がもう腹たって腹たって|皿゚)ムキー

でも麻雀誘われるとついつい行ってしまう俺ガイル…
ヤバイっすよ実際…  ●| ̄|_ 俺意思ヨワス
[PR]
by srtrkodama | 2006-05-25 00:04 | 徒然
<< 体育大会一日目 最近の私 >>