どうしたものやら

あれですよ。このブログは私のメモ帳代わりとして、
例えば麻雀打ったらその日の成績を書くとか、
そういう用途で使おうかなぁ と思っていたわけです。

しかしですね、最近の私はかなりヒッキー入ってまして。

・睡眠      12時間
・受験勉強    6時間
・気分転換    3時間
・その他      3時間

みたいな内容なんですよ毎日。

ありていに言えば、ネタがない。

だってアレでしょ。
「今日は数学をやりました。
これこれこの問題が難しくて分かりませんでした。」

なんて書いても面白さのかけらもないし、
おなじ理由で、

「今日は気分転換に『車輪の国、向日葵の少女』をやりました。
物語が深く作りこまれていて、ここまでいくともう文学と言っても差し支えが
ないのではないでしょうか?これよりつまらない小説なんて腐るほどありますよ。」

なんてエロゲの品評をしたところでかなりどうでもいい内容だと思うし。


麻雀狂のブログなのに、最近麻雀やってないし。

あ、この間フリーの雀荘デビューして7000円くらい凹んで(ry





なんでこんなこと書いてるかというと、
例の罰ゲームをやる前は1日3HITで多いほうだったこのブログが、
なんと今では7人くらい来ているんです。

ひひひひ人増えてるー!どどどどどうしたらいいのかしら(*ノノ)キャーキャー

みたいな状況なわけです。


前夢で見たツンデレ幼馴染のお話の続きでも妄想して書くか…?
でもストーリーを作る才が圧倒的に欠如してるしなぁ…


などと思い悩む一応受験生19歳であった。

23歳じゃねぇよいくら初対面だからってそりゃひどいよウワァァァン
[PR]
by srtrkodama | 2006-03-22 02:50 | 徒然
<< チラシの裏 罰ゲーム第四弾 >>