ぐっすり

夕方17時に帰ってきて、速攻寝た。
起きたら朝の8時だったというマジック。


・見た夢1

電車に乗るために、切符を買おうとしている私。
320円のを買おうとしてて、100円玉を3枚入れて、
2枚目の10円玉を入れようとした瞬間、後ろの人が290円のボタンを押してきた。
私が「おいッ」とヒステリックに叫んだ。
でも、後ろを見ても誰も居なかった。


・見た夢2

こんな配牌だった
a0066698_9304677.jpg


4巡目には、こんな形になった
a0066698_9333229.jpg


8巡目には、ついにこんな形にたどりついた
a0066698_934732.jpg


12巡目、未だに発も八索も出ない。ツモれもしない。
a0066698_934732.jpg


15巡目、相手からリーチがかかる。全ツッパの決意をこめる。
a0066698_934732.jpg


18巡目、ついに流局。
a0066698_934732.jpg



………夢の中でくらい、緑一色あがらせてくれても……いいじゃない…… ●| ̄|_
[PR]
by srtrkodama | 2006-02-18 09:40 | 徒然
<< テスト期間ちぅ 半年に一度のバカヅキDay >>