地獄

どうも、ブログを始めて間もないのにネタが尽きてきた味噌ですコンニチハ

最近はレポートやったり宿題やったりでネタになりそうな出来事がひとつもないので、
今回は今最もホットな(?)アニメを紹介しようと思います。



「地獄少女」

午前0時にアクセスできる「地獄通信」

ここに晴らせぬ恨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる・・・。

子供たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが実は本当の事だったのだ。

汝女の名前は、閻魔あい。

普段は目立たない少女が恨みの感情に共鳴した時、汝女は地獄少女に変身する!




・・・だがそこには伝説には語られていない、少女との契約があった。




「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりに

あなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、

それでもいいの?」



という内容。


決め台詞は、「イッペン、死ンデミル?」
最初に聞いたときは、友人と「決め台詞キタ───(゚∀゚)───ッ!!」などと騒ぎました。
( ´_ゝ`) (´<_` )流石だよな俺ら


特筆すべきは、敵役の性格。

なんとなく今は「善も悪もない」みたいな風潮が若干流行ってるようにも思えるのに、
奴らはみんな、古きよき時代に見られた分かりやすい「悪」。

町内ぐるみでひとつの家族をいじめる話などは、('A`;) な顔をして見ていました。

機会があったら是非見てみてはいかがだろうか。


(参考)
地獄通信
地獄通信 ←こっちは、24~26時の間しか見れないらしい
[PR]
by srtrkodama | 2005-11-28 22:47 | 徒然
<< 末期 バトン >>